LangJournalのiOS限定機能:発音練習機能の紹介

今回はLangJournalアプリのiOS版で利用可能な特別な機能、「発音練習機能」についてご紹介します。

発音練習機能とは?

この機能を使うと、ユーザーは自分の日記を読み上げ、その内容を録音することができます。録音した音声は自動でテキストに変換され、ユーザーは自分の発音を客観的に聞くことができ、改善のための重要なフィードバックを得ることが可能です。

語学学者へのメリット

  1. 発音の正確性の向上:自分の声を聞くことで、発音の誤りやアクセントの問題を明確に認識し、修正することができます。
  2. 流暢さの強化:日常的にこの機能を使用することで、より自然な発音とリズムを身につけることができます。
  3. 言語の自己評価:録音された音声をテキストに変換することにより、自分の言葉遣いや文法の正確性もチェックできます。

LangJournalで始める新しい学習ステップ

LangJournalの発音練習機能は、iOSアプリ限定の特別な機能です。今すぐダウンロードして、この革新的な機能を使ってあなたの語学学習に新しい一歩を踏み出しましょう!

iOS用アプリのダウンロードはこちらから
Android用アプリのダウンロードはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です