今日から365日、英語日記を書くぞ

こんにちは、佐藤です。今日から私は新しい挑戦を始めます。それは「365日英語日記」です。まず、私の英語学習について少し紹介させてください。

私が英語の勉強を始めてから早4年。この間に、カナダでのワーキングホリデーを経験し、NCC綜合英語学院という語学学校にも2年間通いました。その学校では通常授業だけでなく、特別課題にも挑戦してきました。勉強時間は最低でも毎日1時間30分は確保してきました。

しかし、正直なところ、まだ満足いくレベルで話せるとは言えません。もっと自分の英語レベルを上げたいと思っています。そこで、今日から1年間、毎日英語日記を書くことにしました。

日記は30分で作成し、その後30分を使って添削や振り返りをします。合計1時間を目安に日々の学習を深めていきます。また、この取り組みの一環として、Xで毎週の進捗を共有する予定です。また一週間に一度、このブログで振り返りや気づきを共有しようと思っています。

私の目標は、1年後に流暢に英語を話せるようになることです。これは簡単な道のりではありませんが、私は全力を尽くします。

最後に、これからの一年間、皆さんの応援とアドバイスを心からお待ちしています。一緒に頑張りましょう!

がんばるぞー!

Xアカウントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です