LangJournalで学習進捗を一目でチェック!

LangJournalを使って、自分の語学学習がどれだけ進んでいるかを簡単に確認しませんか?このアプリは、あなたの努力と成長を可視化してくれる素晴らしい機能を備えています。それでは、どのようにしてLangJournalがあなたの学習進捗を一目で見せてくれるのか、見てみましょう!

学習日数の追跡

LangJournalでは、あなたの学習日数を簡単に追跡できます。これには、以下の三つの重要な指標があります:

現在の連続学習日数:
今日を含め、連続して学習している日数が表示されます。毎日コツコツと学習を続けていることが一目でわかります。

最長連続学習日数:
これまでに記録した、最も長く続けた学習の日数です。これを見ると、自分がどれだけ頑張ってきたかがわかります。

総学習日数:
LangJournalを使って学習した合計日数です。一日一日の努力が、どれだけの学習時間になっているかが分かります。

CEFRレベルチェック機能
LangJournalには、CEFRレベルをチェックする機能があります。CEFRとは、ヨーロッパ共通参照枠(Common European Framework of Reference for Languages)のことで、語学のレベルを測る国際的な基準です。

CEFRチェックで得られた結果はマイページからグラフで見ることができます。これにより、自分の語学力がどのように伸びているかが一目瞭然!日々の学習がどれだけ自分を成長させているかを視覚的に確認できます。

学習進捗がわかることのメリット

LangJournalで学習進捗が一目でわかることには、以下のような大きなメリットがあります:

モチベーションの向上:
自分の努力が目に見える形で表示されることで、学習に対するモチベーションが高まります。

目標達成への道のりが明確に:
自分がどのくらい学習したか、どれだけ成長したかがわかると、目標に向かって努力することがより具体的に感じられます。

習慣化のサポート:
毎日の学習進捗を確認することで、学習を習慣にするのが簡単になります。

まとめ

LangJournalは、あなたの学習進捗を視覚化し、語学学習をより効果的で楽しいものにするための素晴らしいツールです。学習日数の追跡やCEFRレベルのチェックを通じて、あなたの成長を実感しましょう。今すぐLangJournalを使って、語学の旅を始めませんか?

iOS用アプリのダウンロードはこちらから
Android用アプリのダウンロードはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です